2022-03-10

[] そのにひゃくさんじゅうに

ブドウーッス

 

大人になってから怖くなったものといえば糖分ですね

まさか尿だけじゃなくて血液やらだけ内臓やらがしんどくなるとは思いもしませんってね

糖分食べたら脳が覚醒する、みたいな話ぐらいしかわかってないかスニッカーズやらスポドリやら山ほど飲んでエネルギーを蓄えてガンバるゾ〜っていう無茶が歳を取る程に出来なくなっていく感じがしますね。

健康診断血糖値に注意してくださいねと、食べ過ぎに注意してくださいねと言われても全然気にせずに過ごしていました。

今のところ身体肥満気味なぐらいでなんとかね、誤魔化し誤魔化しやっておりますけど、それでもそういう類の無理で結果的に片足無くしたりしてる人を見かけたりするとちょっとビックリしますよ。

糖尿って怖いなぁって思います

 

ということで本日は【血糖値いか】でいきたいと思います

血糖値いか血糖値ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 騙されたとおもって、電マこと、スライヴのハンディマッサージャーを全身に当てまくるといいよ。 直後、めちゃめちゃ血行がよくなった感覚になるから。

    • ウィッス デンマテニイレタラ オモイダシマス ミズヲ タクサンノンデマス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん