2022-02-27

ウクライナってなんで絶対勝てないのに戦争してんの?

旧日本軍じゃあるまいし

勝てない戦争をするのは馬鹿のやることだろ

何故ウクライナ日本左翼アドバイスを求めなかったのか

憲法9条対話交渉による平和を実現する方法いくらでも説教して教えてやったもの

自ら勝てない戦争神風したわけだから完全に自己責任だろ

馬鹿だなーあいつら

  • ベトナムやフィンランド、蒋介石、アフガニスタンも馬鹿なの?

    • 勝てない戦争やって国民を殺す国は馬鹿 これ左翼の常識な

  • https://www.youtube.com/watch?v=JyVCMRjcdVg フェンス越しだと吠えあってる犬が、フェンスを開くと吠えるのをやめるのあるじゃん。 今回は、フェンスが開いたらほんとに犬が噛みついてきちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん