2022-02-20

anond:20220220095820

海外日本は働くには最低の国っていう評判が付きつつあるのにか?

実習生帰国して日本の残虐行為に黙ってくれるとでも?

従軍慰安婦問題もこれだったんだろうなぁ。確かに募集はまっとうなんだろうが、日本ってはめ込める相手には何してもいいってものだっただろうから

50年後に日本強制労働させたと、研修生問題が火を吹きそう。そして「生えある日本人民がそんなことをするわけがない!」と未来ネトウヨたちが騒ぐ。

そのとき日本先進国でいられるかも怪しいが。

記事への反応 -
  • 従業員への待遇がまともな企業しか生き残れなくなるぞ。

    • 実習生はいくらでも補充できるので、むしろ日本人労働者とか要らない

      • 海外に日本は働くには最低の国っていう評判が付きつつあるのにか? 実習生が帰国して日本の残虐行為に黙ってくれるとでも? 従軍慰安婦問題もこれだったんだろうなぁ。確かに募集...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん