2022-02-13

ブコメ民の不法滞在外国人への保護精神に脱帽する

やっぱブコメ民って本文読んでないし優しい人ばっかやね。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20220211/k00/00m/040/249000c

ブコメだと日本人というか入管職員やべーじゃんのコメばっかだけど、

中身読んでたらぜったい「ん?」ってなる案件なんだよな

 

クスノキさんは振り返る。「抵抗するつもりはなく、落ち着いて話し合いがしたかっただけです。なぜ移送されるのか、理由をきち…

といってる割には、

その前段には

 

トイレに机をバリケードにして立てこもるクスノキさんを引きずり出し、

 

って抵抗する気マンマンやんけ!

まぁ暴力はよくないっちゃよくないけど、抵抗されたらそりゃそうなるとしか

やっぱブコメ民って本文読んでないし優しい人ばっかやね。

  • 最近気になって統計取ってたんだけど、こういう記事にブコメしてる奴ってだいたいはてサだったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん