2022-02-13

[]2月12日

ご飯

朝:マフィンハム。炒り卵。チーズ。昼:麻婆豆腐焼きそば小松菜。夜:人参玉ねぎウインナーコンソメスープクラッカー

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

プリンセスコネクト

プリコネフェス生放送を見てた。

木村さんがたくさん映ってて幸せだった。

よく「ソシャゲ情報生放送声優お遊戯会ばかりしてゲーム情報がない、ニンテンドーダイレクトなどを見習え」みたいな言説を聞くけど

プロデューサーお遊戯会も見れるんだよなあ。

一番良かったシーンはカルミナの曲に合わせてサイリウムを振る木村さんです。

グランブルーファンタジー

ジョブマスターレベル上げ。

ベルセルク、ランバージャックキャバリーファランクスジョブが終わって、ジョブVへの準備はバッチリ

それと、ジョブマスターレベルで性能がガラッと変わるジョブを育てようと思い、プリコネジータ星六のやつをサポアビ取得まで育成した。

剣染めをできる光や火では出番がありそう。

あとアプサラスも強そうだなあ。

シャドウバー

好調の16連勝。

デッキとのシンクロ率の高まりを感じてて、次に引くカードがわかる(わからない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん