2022-02-09

虹色といえばゲーミングみたいな風潮になって嬉しい

数年前インターネットで虹というと、先鋭化したLGBT.*がTwitterやらでガヤガヤ言ってたり、非当事者フラッグ自分主義の主張の為とかなんか違う意味で使ってたり、

穏健なセクシャルマイノリティ当事者サイドからしてみれば、うーん、みたいなものをちょくちょく見かけた

虹が人の言い争いのために駆り出されてるのがいやだった

しかし今はどうだ、

ゲーミングPC虹色光る風潮こそ長いブームだが

あらゆる機器が「ゲーミング」の接頭辞をつけて光っている

意図せずレインボーになってしまったものに対してゲーミング○○と呼んだりする逆転現象まで起きている

虹は今や完全にゲーミングに乗っ取られた

でも多分これが一番平和だと思います

  • 虹色が象徴するもの、ゲーミングLGBTってことじゃダメ? 実際、フレディーマーキュリばりに派手なBGMがパレードから聞こえてくるじゃない。

  • 確変大当たりなんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん