2022-02-01

anond:20220201160216

本当に不思議なんだけど。すもも上げてもすもも弱者男性結婚してくれるわけでもないよね。

なのに、どうして付き合えるかもしれない女性特定人物ではなく、総体的女性群)を叩く方に行くのか謎。それをやってる限り、弱者男性敬遠され続けるよ。

そういう行動をとり続ける限り、すももとその信者が掲げる思想やそれに近い感覚が、現実での人間関係で露見したら女性からは避けられるような、そういう標識になるよう誘導してしまっている。

記事への反応 -
  • 「あまり売れていないので、店頭で見つけたら買ってあげてください」 を消費者の自由の侵害だと思ってる人?

    • 本当に不思議なんだけど。すもも上げてもすももが弱者男性と結婚してくれるわけでもないよね。 なのに、どうして付き合えるかもしれない女性(特定人物ではなく、総体的な女性群)...

      • 「弱者男性はすももを上げているに決まっている」 「弱者男性は女性を叩いているに決まっている」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん