2022-01-31

anond:20220131163655

これ、エロ漫画家伊東ライフさんが言っていたことと関係あるかも。

どうもジャンルとしての巨乳が昨今人気が高まっているらしい。

コロナなどの影響も相まって、男性女性を支える構図に希望を持てなくなって、逆に女性に甘えることに幻想を求めるようになった。同じ理由で巨軀、デカ女、のような頼れそうな女性像も多く求められている。

…細かい言葉かいは違うが、こんな感じの仮説を話していらっしゃった。

もしこの説が的を得ているなら、いわゆるおねショタがあちこちで持ち上げられるようになったのも、同じ理由かもしれない。

  • 幼女先輩にばぶみを感じてオギャってた奴らはどこへ。

  • 価値観がアップデートされていてえらーい!

  • それはなんとなくわかる 婚活でも昔人気だった甘え上手系の女は全くダメで稼げるバリキャリがウケがいいもんな

  • これって正に俺のことだわ。 デカくて強い女が大好き。気が強くてしっかりもののバリキャリ女に組み伏せられたい、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん