2022-01-25

桜井りこが阿出川に怒った理由がわからないんだけど

桜井りこが阿出川に怒った理由がわからないんだけど

なんで?

以下ネタバレあり









ほうしょうぶしゃくらいいこ - 安芸勘谷 | 少年ジャンプ+

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496713312322

りこがレストランで女の人に悪く言われたとき

そこで阿出川に対してなんで怒る感情がでてくるのかわからない。

「やっぱり私の話し方変なんだ」とか思って落ち込むくらいならわかるんだけど。

出川は、りこの滑舌が悪い話し方を馬鹿にしないどころか「個性的で魅力」だと言って

普通に接してくれてるし、りこも阿出川と楽しく話してるみたいだから余計わからない。

りこが阿出川に無理やりしゃべらされてたわけでもないよなあ。


あと阿出川乱入してからのところもわからない。

彼は乱入して何をしたかったの?

2人の掛け合いも意味がわからない。


あと細かいけど

13ページで「…なにそれ」って言ったのが誰かもわからない。

最初はりこさんかと思ったけど白井さんかな?どっちだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん