2022-01-18

iPhoneBluetooth接続不安定と言う話。

Apple WatchiPhoneロック解除をしていると、

しばしばロック解除ができなくなるので実感する。

さっきまでロック解除できたのに急に出来なくなってパスコードを入れる羽目になる。

電車の中でじっと座ってる時なんかにそれが起こるから苛立たしい。

iPhoneとの距離とか周囲の状況に大きな変化があったときに起こる現象ならまだ理解もできるけれど、

同じ条件なのにロック解除されないのはなぜ?と思う。

Face ID関係かと思って色々試してみたがそういうわけではない。純粋Bluetooth問題だと思う。

  • ワイは始めて使てるBluetoothがヘッドフォンなんやけど、徒歩と電車通勤で使ってるんやけど、 …アレて割りと簡単に音切れする印象やねぇ (混信はしません、とのことやが、民家やスマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん