2022-01-14

anond:20220114122230

なんだAWSをワイくんは他の増田と違って早くやってたとか

馬鹿なことほざいてたかからかって遊んでたらどうやらとんでもないモンスターだったみたいだな

気色悪いから俺は記事全部消しとくよ

なんか呪われそうだし

記事への反応 -
  • もう病気だろコイツw 働いてもない会社を働いてたように見せかけて名前まで出して突っ込まれたら 俺は働いているなんて言ってないが名前出したことは問題じゃないとかいきなり長文...

    • 昨日も全然違う話題で「いつもの汚言症増田」と戦ってた その時は相手の中に汚言症が全然いなかったのもポイント(あえていえばこいつ自身の言葉が一番汚かった)

      • なんだAWSをワイくんは他の増田と違って早くやってたとか 馬鹿なことほざいてたからからかって遊んでたらどうやらとんでもないモンスターだったみたいだな 君悪いから俺は記事全部消...

    • 増田で常駐してるような奴等なんて 発達障害、精神疾患、人格障害、他責思考のニート、不登校キッズ こういう奴らばかりだから、最初からあいてにしないほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん