2022-01-11

少子化対策は手遅れ!移民解決しろ!って言ってる人達、なんで移民日本にどんどん来る前提なの…って思う

少子化自体世界的な傾向らしいし、わざわざ日本に来たがる外国人ってそう多くないでしょ

少子化対策移民もどっちも要らないよ

日本はただでさえ狭い国土人口多過ぎなんだからどんどん減らすべき

  • アメリカに来る移民が年間100万くらいで日本は10年後くらいから年間100万以上人口減るから アメリカ並みの移民国家に今年からなったとしても10年後にまた減り始める

    • 人口が減るのはどうでもいいんだよ 日本人の若者が全員介護士にならないと回らない国になるのがやばい

      • 今でもやってるように老々介護すればええねん

        • 老老介護って親と子なのよ 子供いない人は介護してれる人がいないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん