2022-01-03

余命1日のシミュレーション

ある朝起きたとき、翌朝6時に消滅することを伝えられる。

32歳独身男性のケース

10:00〜11:00 起床して支度をしながら1日の計画を立てる。

11:00〜12:00 遅めの朝食を食べながら、車で一時間圏内の高級ソープに向かう。朝食はミスド

13:00〜15:30 ソープで90分コース

15:30〜16:30 昼食でうな重

16:30〜18:00 車で地元帰省

18:00〜21:00 友人と焼肉食べ放題

21:00〜06:00 眠れない場合睡眠薬を使って就寝

親には連絡しないかな。普段していないのに死ぬ直前に連絡するのは変な意味を持たせてしまうと思うので。

死ぬ直前に海とか行こうかと迷ったが、普段しないことをすると上手くいかないのでやめた。

  • ソープ!うな重!焼肉食べ放題!うおおおおお!(ガクリ)

  • ソープは120分にしなさい。

  • 風俗は欠かせないよなあ。 うまい飯も。 数十年前に止めたタバコも吸うだろうな。 結局は肉の快楽に縛り付けられている。 だからひとつくらい理性的なこともしたいな。

  • それって6時になるまでは摩天楼から飛び降りようが、火山の噴火口にダイブしようが、全裸で宇宙空間に突入しようが死なないんでしょ? 逆にお得じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん