2021-12-26

ねえねえ聞いてよ!

今ね、お腹空いたなあって思って棚を見たらカップヌードルBIGがあったから、

ああ、これでいいやってお湯を沸かして食べることにしたのね。

で、適当にこれくらいかなあ?って目分量で電気ケトルでお湯を沸かしたの。

で、蓋を開けてお湯を注いだらさ、聞いてよ!

適当に目分量なのにカップヌードルの内側の凹み線ピッタリのところでお湯が止まったのよ。

すごいと思わない?本当に本当に横から観察したらきれいにぴったりお湯が線に沿ってるんよ!

わず写真撮っちゃったよ。なんかうれしくなってさ。

とかやってるうちに麺が伸びてしまってカップヌードルイマイチになったけど…、

あいいや!!

  • たぶん生まれてから数百回はカップヌードルのお湯入れやってるだろ? どんなことでも繰り返しやれば上達していくんだよ。 気楽にいろいろ練習しよ?♡

  • 今までで一番無駄な文章

  • 元増田が今度カップヌードルを作るとき、お湯が足りなくて困る呪いを掛けました

  • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん