2021-12-24

クリぼっち回避から他人の不幸は美味しい!

今日1人でパンケーキ食べようと予約したら予約直後に電話がかかってきた

なんと今日臨時休業だったらしく予約をキャンセルしたいと連絡が

話によると身内に不幸があったようで明日から営業再開らしい

俺はポイント消費のためのクリぼっちパンケーキすら食べられなかった

でもよく考えたらクリスマス・イブというめでたい日に身内死んでるやつの方が可哀想だよな

電話ではご冥福をお祈りしますと言ったが感情に出なくてよかった

明日は行けるらしいのでどの店員の身内に不幸があったか聞いて心の中で嘲笑うつもり

それよりクリぼっち予約でどのみち助かったわ2人だったらこっちも不幸になるところだった

ざまぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん