2021-12-18

鶏そぼろとかいう最強のおかず

なんでもっと普及しないんだろうな

まず作るのが簡単だろ

鶏ひき肉を買って3倍濃縮めんつゆに溶かして火を通すだけ

5分で終わる

あとは飯の度にレンチンするだけ

ご飯に合うのは言うまでもなし

コンビニとかで買える卵サラダと合わせてパンに挟んで食えば手軽なランチにもなる

インスタントラーメンに入れて食ってもうまい

辛くしたけりゃ七味でも混ぜて味変出来るし、邪道だがマヨネーズと和えたら馬鹿みたいにうまい

んで、当然たんぱく質を大量にとれる

筋トレしてるやつは当然たんぱく質必要だし

ダイエットしてるやつもたんぱく質とるのが当然

特に何もしてないやつすらとりあえずたんぱく質とって悪いことはない

お前らはもっと鶏そぼろ食うべきなんだよ

変なレシピに頼るな

めんつゆだけでいい

鶏そぼろを食え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん