2021-12-17

今日見た夢はひどかった

父親が人を殺そうとしている

自分はなだめている

すると父親

「お前の父親(殺されかけている)と一緒に殺す」

死体の横で寝てろ」

という

殺そうとしている男はリアル父親

殺されかけている横たわった男は夢の中で私の父親と設定されている男

瀕死の男(夢の中での私の父親)は異臭を放っており、隣に寝るのは嫌だと抵抗する

私は父親殺人を犯してほしくない思いでなだめようとする

瀕死の男が少し身動きする、死んでなかった、良かったと内心思う

父親の気をそらして救急車を呼ぶべきかと考えている…

そんなところで目が覚める

非常に疲れる夢だった

夢占い検索すると父親犯罪者になるというのは今の会社に納得していない気持ちの表れなんだとか

それはその通りだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん