2021-12-14

She's a Rainbow

今朝早起きして、いつもよりも1時間近い電車に揺られて職場に向かっていたら、

キトーに流してたSpotifyでこの曲が流れてきた。

She's a Rainbow

ローリングストーンズだ。俺は全然知らないけど有名なバンドだ。なんでこんなのかかってきたかなと思ったけど、クイーンズギャンビット見た時にVenusって曲をいいねたから、それかな?

この曲、歌詞多幸感があってすげーいい。

休みにはローリングストーン祭りして、She's a Rainbow以上の発見がないか探したけど、あまりピンと来なかった。

俺はこの曲も好き!ってあったらみんなも教えて

  • 虹つながりだとカーペンターズのThe Rainbow Connectionはどうでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん