2021-12-02

洗濯機に入れるのは全部、洗濯ネットに入れていたので

絡まず。ほぼ痛まず、服はいつも長持ちしています

なのにこの数日、そこが変な音がしま

硬めの丸い洗濯ネット

エコバッグと、保冷バッグも毎回洗ってるのですが

一回スレたようで、洗濯ネットがすこし擦り切れてしまいました。

擦り切れた洗濯ネットは捨て、

エコバッグと保冷トートは無事なので

普通に使っていたんだけど

いつもびっくりするくらい静かな洗濯機がうるさい。

少し異音がする。

多分だけど固い洗濯ネットのファスナーか残骸が

底のスクリューに絡んでいる感じ。

普通の+ドライバーじゃ小さいので

Yahoo!知恵袋で+3番のドライバー左回しで外せるというので

ブラックフライデーなのに

ドライバーを買ってしまった。

洗濯ネットは便利だし

衣類を守るけど

古くなってくるとファスナー締めたとこのカバーがゆるくなってくるので

希に開いちゃう

ファスナーがそのまま絡んでいるかも。

あけられてまた使えると良いんだけどな。

1,000円しないので買ってみました。

洗濯機買い替えは今ちょっと経済的に無理なので

取れて戻って欲しいなぁ。

自然に絡んでいたのがとれるといいんだけど。

ちいさいものなので逆にそのままっぽい。

  • ネジザウルスを1円玉をぎゅっとはさんだまま。 +の処に挟み込んで回そうとしたんだけど ギリギリで1円玉が大きいのか、+の凹部分が小さいのか。 1円玉曲がっちゃったので(アルミ...

    • ❓の小さい金属の引っ掛けフックはぶあつくてダメでした ほかも試したけどまわらないので +3番とやらを待ってみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん