2021-11-29

間違って女子トイレに入ったけど人生は終わらなかった


 ┌─────────── 
 │□
 │    トイレ→
 │
 │   ┌───────
  男子↑│
入    │
口    │
  女子↓│
 │   └───────
 │    トイレ→
 │
 │■■■■
 └───────────

 □=男子手洗い場
 ■=女子手洗い場

入口入って二手に分かれてるタイプの駅のトイレ男子の手洗いはちっこい洗面台一つ隅っこに置いてあるだけで

女子の方は鏡もついて蛇口も何個かある横長の洗面台が角のところに設置してあったんだよ

結構酔っぱらってたもんでトイレを済ませたあと男子トイレの方の洗面台を見逃して曲がった所で正面に女子トイレの洗面台が見えたか

なんか勘違いして「あそこが手洗いか」ってそっちに行っちゃったんだよね

手を洗ってる時にトイレから出てきた女の人が凄い怪訝な顔で横通って行って間違いに気づいた

あれもし通報されてたらアウトだったのかな

  • 酔ってて間違えてはいっちゃいましたて言えば9割くらいは大丈夫やで 俺も何回か間違えたことあるけど何かあったことほとんどない

  • なんか手洗い場デカいなーと思いつつ入ったことあるわ 小便器がなくてあれ?と思って出て確認したら逆だった やっぱ小便器はあった方がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん