2021-11-25

本当はタイキシャトルが一番好きなんだ

競馬を見始めたときにめちゃくちゃ強かったのがタイキシャトル

競馬って勝つ馬を当てるギャンブルなのに、必ず勝つとわかってる馬がいるなんて、競馬ルールがハックされてるやんと思った

そのくらい常識を破ったような、裏技無双ゲーのような馬だった

当然、自分の中で一番すごい馬はタイキシャトル、というイメージが残っている

後にディープインパクトがそこに続くけど、この2頭だけは何か違う馬だという印象が強い


でさー

それだけ思い入れがあるんだけど、ウマ娘タイキシャトルを推せるかっていうと別に推せないわけ

片言天然帰国子女を推すような趣味ではないのですよ

別にいいんだけどさ

もっとこう、タイキシャトル性癖にぶっ刺さるようなキャラだったら、間違いなく一番好きだったろうなと思うと残念だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん