2021-11-22

もう「安全な国」でなくなった日本電車内で昔から痴漢犯罪者)が沢山いて放置してる北斗の国だろ???

https://www.newsweekjapan.jp/tokyoeye/2021/11/post-90_1.php

武装襲撃事件が頻発し、ゴツイ男だろうが逃げるしかない風潮になってから急に騒ぎ始めるなあ

女子供にとっては昔から安全な国じゃないのに、オッサン自分危険を少し感じたからって「治安悪化している!社会全体の問題!!!!」?

から治安最低な国だったよ

  • いいじゃないか、減るもんじゃなし。 電車内で昔から痴漢(犯罪者)が沢山いて放置してる

  • そもそも日本安全じゃないだけだから電車乗るなら無防備でいくなや 戦場カメラマンも死ぬ覚悟で無武装で戦場行くんだから 無防備は被害受けて然りかとおもうが

  • いや今も比較的に安全ですけど

    • 電車内が安全だと思うなら、座席に荷物を置いたままトイレでウンコをしてみろよ 置き引きに絶対あうと思うから出来ないだろ?

      • トイレから五体満足で帰ってこられるなんて他国よりもだいぶ安全じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん