2021-11-19

今年の紅白パッとしないな。

毎年楽しみに見てる俺でもそう思う。

かつーんが初出場なのは驚いた。ジャニーズパワーでとっくに出てるもんだと思ってた。

それでも5枠だからジャニーズパワー健在だな。

あとあれだな。配信で売れた人は顔出さなパターンが増えてるので出せないのか。Adoとか。まあ紅白ステイタス感じないだろうなあ若い人は。

miletはどこで売れてるの?若い人には有名なのか?これとACCはマジでわからんおっさんなので。

AKBダメだったか。根も葉も1曲ではさすがに無理か。

白組出演者が少ないので、これから小出しに発表していくんだろう。さっそくマツケンサンバが発表されたし。

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん