2021-11-12

ヤフコメやりすぎの末期ユーザー

このニュースについてのトップコメ

独自】3メガ銀、経済活動本格化で最終益2兆円超…22年3月期見通し

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409543

読売見出しに【独自】の使用を連発し過ぎ。

アクセス稼ぐために、独自でもない、大したニュースでもない記事にも【独自】とつけて、やってることが姑息

数ヶ月先の収益見通しなんか、独自ニュースでもなんでもないし、数日後に発表されることを競って伝えることに何の価値があるんだ?

中の人新聞記者)にとってはいかに早く報道するかを競ってるんだからあたりまえじゃねーか。

読者にはべつに実害ないと思うし、こんなちっちゃいこと気にしてて器がちっせーなーというかなんというか。

ヤフコメやりすぎてるとこうなるんか?

 サラリーマンのがんばりの結果がタイトルに出てるとかんがえてこれくらい許せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん