2021-11-12

赤ちゃんになりたいな

赤ちゃんになってご飯を口に運んでもらいたい

頭を洗ってもらいたい

首を柔らかな泡で包んだ手で洗ってもらいたい

喃語を発するわたしによしよしと無償の愛を注いでほしい

どこにいくにもぬいぐるみを持ちたいな

電車の中 バスの中 不安な時はくまちゃんの手をぎゅっとつかむ

嫌なことがあったら思いっきり泣きたいな

あれがやだったってたくさん言いたい

そうだね、いやだったね、と言ってもらいたい

好き嫌いをしたい

甘く煮つけたくたくたの野菜を食べたい

おかあさんの料理テーブルで待っていたい

ねむくなったら寝ちゃいたい

風邪をひいたらやわらかなちいさいおうどんを食べたい

食後にいちご味のゼリー

ももうそんなふうにはならない

大人になってしまたか

もうどこにも行けない

踏切が呼んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん