2021-11-11

「世の中で語られてる『モテない男がモテない理由』の大半は、暴力性を身に着けた途端に『モテ理由』に早変わりする気がするんだよな。」

ってやつ、

女性達のアンケート結果で第一印象の良い男性の特徴が「にこやかな笑顔」「親しげに話しかけてくる」などで

第一印象悪い男性の特徴が「ニヤニヤした顔」「なれなれしく話しかけてくる」などになってて

どう見てもモテない男性の方が暴力性の塊で草

モテたいならする事は「暴力性を身に着ける」じゃなくて「暴力性を捨てる」だろ

暴力性を捨てれば「ニヤニヤした顔」が「にこやかな顔」になり、「なれなれしく話しかけてくる」が「親しげに話しかけてくる」になるんだよ、逆じゃねーよ

なんで女性アンケートの結果を素直に見れば暴力性を捨てた方がモテると分かるのに明らかな逆をやろうとしてるんだよ

それともライバルを減らしたくてわざと嘘を振りまいてんの?

  • 女は口で言うこととやることが違うので

  • もてない男は相手の邪魔をしたらいけないと思って話かけないから 第一印象にも記憶にも残らない 論破!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん