2021-11-09

もう福祉制度いらない

ケアマネ社会福祉士、仲悪過ぎて草

ケアマネケアマネで忙しくなるから虐待事例挙げてこないし

社会福祉士理想ばっかりだし

施設施設経営のために重い人入れると現場から叩かれるし

そして現場仕事しない

利用者要望が上限無し

福祉かいう考え方は仕事をする上でとても邪魔になる

社会福祉士会のトップ自民党投票しろとか言うし

もう終わりだよこの国

  • 福祉が必要な人間を減らせば負担は減るんじゃないの? 弱者切り捨てをよしとする政党が政権とってるんだから気長に待ってればいいんじゃないかな? それか党員になってもっとその流...

    • それが倫理的にダメだとは分かるけど 仕事で色々あると、弱者切り捨てを願ってしまうこともある 俺も一緒に切り捨てられないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん