2021-11-05

良さげになりたい

結婚するかどうかは置いといて

結婚しても良さそうな雰囲気ふたりになりたいんだよね〜

具体的には

くだらない話をもっとしたい

なんかこう思いついたことをどんどん深掘りしていくみたいな話をしたい

あと見捨てられる〜とか、嫌われたんだ〜とか言われたくない

お互いそういう懸案事項のない関係だよね〜ってお互いの中での前提条件になっていてほしい

共通趣味もほしい

私が一緒にやりたい私の趣味は気に食わないらしいのであなた趣味にさそってほしい

お互いの価値観についてもっと深く語り合いたい

いまいち何が嫌なのか、ふたりでどういう風になっていきたいのか、あなたのことがいまいち理解しきれないので

こんな考えてて、たまに聞いてみたりしても全然伝わらん

良さげなふたりになるのはなかなか難しい

  • 一緒に夜、近所のコンビニまで運動がてら散歩。一緒に勝ってる小さいプードルも連れてゆく。 とかいいなぁ。(ニャンカス🐈はお留守番)🐈断固抗議するニャ 近所の野良に家に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん