2021-11-04

オモコロの年齢層は若く、デイリーポータルZ

オモコロの年齢層は若く、デイリーポータルZは少し高め。

ということを知らなかった。

オモコロ好きだし、オモコロチャンネルも毎回見てる。

でも、オモコロチャンネルコメント欄のノリが、なんか違う。

俺、浮いてるかもって思った。

次に、オモコロコロモーという質問サイトを去年始めた。

俺も質問したり答えたりしてたが、なんか違和感

「初めてプレイしたゲームは?」で「マリオ64」とか普通に出てくる。

いや、おれは「ドンキーコング」だが?

もちろんスーファミじゃないよ。ファミコンだよ。

それで「年齢を教えて」という質問を見ると、「21」「24」「18」かい数字が並ぶ。

あーそういうことか。そうだったんだ。

オモコロって本当に若い人だらけなんだーってなった。

でもオモコロオモコロチャンネルも好きなんだよなぁ。

精神年齢若い?のかな俺。

あ、デイリーポータルZも好きで、毎回じゃないけど見てる。

どっちも好きな人は少ないのかな、なんてちょっ思った。

  • 自分はデイリーが好きで、オモコロのノリ(ていうかヨッピーのノリ)にはついていけない。 デイリーも林さんみたいな重鎮が好きで、江ノ島みたいな新参者は受け付けない。 今日の記...

    • たしかにデイリーもライターによるかも。 そう考えると、オモコロもライターや記事によるかな。 すごく若い人の記事は合わないかも。

  • オモコロなんていうつまらないサイト、最近よく増田に出てくるけど、何かそういう宣伝ビジネスでも始まったんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん