2021-11-01

パソコンネットスマホが出てきて、日本人は賢くなってるのだろうか?

世界にすると教育が受けられない人がいると思うので日本人限定させてもらう。


You Tubeで授業の動画を見るといった手段は増えているだろう。

株といったものについても知識は増えているように思う。


一部はよくなったように思うが、進歩してない、悪くなっている部分もあるように感じている。

数学物理といったものは、よくなった気がしていない。

何かを調べてレポートにまとめるといった作業も、良くなった気がしていない。

  • そもそも今の10代はパソコンから離れてるからITの能力もやばいね

  • 卒業論文をネット上の論文をコピペして提出するようなのが賢いの? しかも仲間同士で同じものを提出とかw 豚に真珠じゃないけどバカにITは無駄

  • フワッとしてるな あんまり面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん