2021-10-30

そんなに歌詞に拘るなら万葉集でも読んでろよwww

恋愛脳のお貴族様のレスバなんぞにゃ興味がねえんだ?

お前知ってるか?

アイツラも結局ラブソングばっかしか書いてないしラブソング

「うぉぉぉぉセックスめっちゃしたいぞ~~~かわいい昨卵母と鮑をクリクリちゃうぞ~~~」

「きっしょ……勘弁してもらえます?そのうち訴えますよ」

みたいなのばっかぞ

あれをすげーと持ち上げてるやつ本当に読んだ?

読んだ上で当時の事情とかちゃんと学んだ?

学べば分かるよ

会いたくて会いたくて震えてるだけの奴らばっかだって

そんな時代AKBまみれのランキングみたいな奴の中でも真面目に謳ってる奴らが後世に残った

今も変わらねえ

そしてAKBでも西野カナでもない奴の人数はここ100年ぐらいのほうがずっと多いんだよ

分かったか

万葉集西野カナモー娘。が1位になってる時期のランキングなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん