2021-10-29

anond:20211029161508

でも最新のオタクネタは出てこないやろ?

せいぜい学生時代は周囲の影響でオタク趣味を見ていたかもしれないけど「今は大人になったので」馬鹿馬鹿しいと思ってる、っていうような本質的には非オタクな連中だよ

幼児期アンパンマンにハマってキャラ名覚えてるからって、大きくなったそいつアンパンマンオタク扱いはしないだろ

記事への反応 -
  • オタクヘイターだと思ってた人の口から、なんか妙に古い80年代のオタクネタがポロッと出てきたりする もしかしてオタクがオタク叩いてるだけのどうでもいい環境なのではないか

    • でも最新のオタクネタは出てこないやろ? せいぜい学生時代は周囲の影響でオタク趣味を見ていたかもしれないけど「今は大人になったので」馬鹿馬鹿しいと思ってる、っていうような...

    • ずっと前からそう言ってるんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん