2021-10-27

なんかこう、歩いてて犬を見かけるじゃないですか。あの瞬間にたまらない優越感がこみ上げてくるんですよ笑

僕らってそもそも犬を犬と言うじゃないですか?

そういう言語?とか時間

こういうのを生み出して操る人類に生まれ自分いかに他の生物より優れているか

ふと思っちゃうんですよねぇ笑

なんか、道端で見かけた女の子を「あ、かわいいなぁ」って思っちゃうじゃないですか

あれとおんなじで、ついつい犬とか猫見ると見下すというか憐れむというか笑

やっぱり、人類?最強?

TOP OF THE EARTH?

そういう、CHOSEN ONEであることの自覚?

芽生えちゃうんですよね

って益田が言ってた

  • 初カキコ・・・ドモ・・・・ It's a true world. 義務教育のつれえとこですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん