2021-10-26

[]10月26日

ご飯

朝:なし。昼:焼き魚定食。夜:パン人参玉ねぎエノキウインナースープ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、残業

昨日ああ書いたのに、定時1分前に緊急の電話がかかってきて仕方なく対応

その人にキレてもしょうがないので耐えたけど、この怒りをぶつけられても仕方なのないやつが姿を見せないことにまた苛立ってる。

グランブルーファンタジー

残業のご褒美でヒヒイロカネドロップ

これで手持ちは4個。例年通りなら年末特番プレゼントで一個もらえるから、実質あと一個でマグナ用の終末五凸分が集まる。(11月によんぞうの在庫追加来たら終わるけど、こなさそう)

そろそろ終末五凸用の素材集めも開始しないとだ。ルシの素材だけじゃなく、アスタロトアニマあんまり無いので、あれをフルオートする編成も作ってみるか。

テンハもいいけど、ルシの共闘ちゃんとやるのもいいかも?

とりあえず、来月の風、次の闇の二つは手持ちの素材で凸れるのでまずはそこまでやろうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん