2021-10-22

隣のおっさんが怖い

家を出ると高確率で隣のおっさんが立っていて、こっちを見てくる

こちら嫁(妊娠8ヶ月)と2人暮らしで恐怖でしかない。

声はかけてこないので意図もわから理解不能。怖い

引っ越したいけど、すぐに引っ越せない

なにかよいアイデアを求む

管理会社経由で文句いってもいいのだけど同じ階に3世帯しか住んでないから、

明らかにうちが文句言ってるとバレる

逆恨みして襲われたくない

自分はどうでもいいのだが、妊娠してる嫁が襲われたらどうしようかとか怖い

引っ越すしかいか。。。ずっと家を探しているがよい家が見つからない。。。

  • 八ヶ月なら嫁に地元に帰って貰えば?

  • オッサンを餌付けする

  • >隣のおっさんが立っていて これは増田の外出に合わせて立ってるの?めっちゃじろじろ見てくるのなら本人に直接意図を聞いてみたら?向こうは特に何も考えてないだけの可能性もあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん