2021-10-22

いつも行くランチうどん屋さんがあるんだけど、

いつも日替わりを頼んでいる。

他のメニューもいろいろとあるんだけど、

ランチ時に日替わりがたくさん数が出るから、お店は日替わりの準備を一生懸命してるのに、

そこに他のメニューを頼まれたら、お店の人は「日替わり頼んでよ-」ってなってしまうんだろうか?

いつも行くうどん屋さんの「ちゃんぽん」がめちゃ食べてみたい!「だし巻き定食」とかも食べてみたい!他にも美味しそうなメニューがたくさんある!

だけどランチ時に日替わりじゃないメニューを頼んで迷惑がられて困らせたくないので、

これって頼んでいいんだろうか?ってちょっとメニューを見るときに緊張感が走る。

お店的にはランチときに日替わり以外のメニューが頼まれるとやっぱり困るんだろうか?

もしチャンポンが頼めたら表ではニコニコしてても、厨房で「なんであいちゃんぽん頼むんだ!」って舌打ちされてたりしたら悲しい。

ちゃんぽん美味しそうなんだよなー。

  • そんなしょうもないことに悩んでで生き辛いでしょw 店側は作れなかったら作れないって言うんだから好きなもの頼めばいいやん

  • わかるけど、相手はプロやからな。夜とか暇そうなときに電話一本入れていくといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん