2021-10-18

膵臓がんな気がする

20代後半女性

酒はほとんど飲まない。

定期的にみぞおちの左側、左の脇腹、左の背中が痛くなる。

あと、時々吐き気がするけど、ここ最近吐き気がすごい。

痛い時は大体少しお腹もゆるくなる。

いろいろ考えたけどどう考えても膵臓が悪い気がする…

酒飲まなくても膵臓って悪くなるの?

病院行くか迷う。

昔食道ガンかもしれないって騒ぐ男と付き合っていてもうめちゃくちゃ面倒でうざかったので、そうなりたくないという気持ち膵臓ガンかもしれないとは言えない。

けど酒飲まない20代の女が膵炎になるとは思えんしなあ、、、

胃潰瘍背中まで痛いものなのか、、、

胆石とかなら納得できるけど左側だしなあ、、

ほんとどうしようかね。

  • いいから病院にいけ!!!!!間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん