2021-10-11

科学強い人?教えて

文系かつバカからからないんだけどさ

覚醒剤とか大麻みたいなブチ上がる物質をさ

安全にして作ることはできないの?

別に人生辛くないんだけどさ

たまーにノーリスクでめちゃくちゃいい気分になってみたい

酒で酔わないかふわふわテンション上がるわ〜ってこともないんだよね

いい気持ちを味わってみたいぜ

  • 作れるかは分からないけど、ノーリスクでいい気持ちになれたら人は努力しなくなるし作るデメリットがでかすぎんか 全然ノーリスクじゃないけどキメてみたいならブロンODしてみたら

    • キメてヤるぅ!!…今夜。 …アッダッムッとぉ、イィブわぁ、今ぁ~、 愛しああってるぅぅぅ♪

  • レッドブルウォッカがヤバいらしいから試しちゃダメよ

  • 覚醒剤とか大麻みたいにブチ上がるなら、その物質は危険だろ カフェインで我慢しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん