2021-10-10

キャンプ場のくせに密すぎるだろwww

俺は長野旅行中なんだけど、さっき高原にある池の周りを散歩してたんだよ。

そしたらキャンプ場があったのね。


そこで心底びっくりしたよ。


むっちゃ密なのwww

最初は、ただの駐車場かと思ってたのよ。

車がたくさん並んでたから。

結構狭い間隔で。



でもよく見たら、車の横にテントがあるのwww

皆そこで泊ってたのよw

隣とめっちゃ近いのw

お前ら難民ごっこでもしてんのかとwww

んで。

池の歩道キャンプ場のすぐわきを通るから結構近くまで行ったのよ。


近くで見てさらにびっくりしたねwww


なんつーか、「軍艦島団地だw」って思ったよね。

人々がぎゅうぎゅうに押し込まれて、生活が丸見えな感じの。

こんなところでキャンプを楽しめるのかね?って思ったね。

隣の声は丸聞こえだろうし、朝っぱらから音楽流してるバカもいたし、肉のにおいが充満してたし。



こいつら何がしたいんや?って思ったね。



とはいえ、俺は楽しかったよ。

なんか凄い物を見れたwwwって。

  • 苦労してキャンプ場行ったのに蜜だった、っていうのが嫌でなかなか行けずにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん