2021-10-09

想像で語るマスク会食

会食者全員マスクをしての入場です。

レフリーから説明があります。必ずレフリーの指示に従ってください。

まず、マスクをしたまま注文を取りますそれから料理が運ばれるまでは会話できます

一人目の料理が運ばれてきました。まだです、全員の料理が並ぶまで食事は出来ません。会話を続けてください。

換気扇がやや強めに回っているので、料理はどんどん冷めていきます

はい、全員の料理が揃いました。会話をやめてください。全員の会話が止みました。それではマスクを外して食事を始めてください。3分間の食事タイムです。カーンと鐘がなる。

はい3分経過しました。食事をやめてマスクをしてください。これから3分間の会話タイムです。

そんなことをしていると早い人が食べ終わる。食べ終わった人も他の人が食事中は会話できない。

 

  • セックス(挿入)の最初と最後だけコンドームをつける、みたいな話か?

  • 政治家の会食だったらコース料理が次々に運ばれてくるんじゃないの。 あと、ワインとかはホスト役が味見してソムリエポエムを語ったりすると思うんだけど、どういう合図で全員が一...

  • ご飯は各自個室や完全アクリル板で取って、その後話したらよくね?

  • すいません。レフリー。 話している間に、喉が乾いたらどうすればいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん