2021-10-02

巨人小笠原 眞子様小室圭さん婚約会見を祝福

好きな言葉はレットイッてファック

そんな巨人小笠原終身名誉畜生死刑囚眞子様小室圭さんの会見をご覧あそばすと猛然といきり勃ち、

リリーフカーもこみち弟をひき逃げしつつ会見場に乱入した。

さっそく小室圭さんのアレでいらっしゃる証拠画像晒す

北朝鮮に負けずお前は陰核実験してるだろう」

ミサイル実験そばされている勢いには俺もかなわない」

と熱いエール

そして眞子様に対し奉り、神武天皇以来封印されてきた

「ご奏入の儀」

を敢行。

しか眞子様は思いのほかお緩くあそばされ

しかも途中で「俊さま~」と警備員殴打男の名前をお叫びになるおハプニング発性!

謎の頭痛発症したカッスには不敬罪名誉棄損で無罪が言い渡され、

突入してきた自衛隊特殊作戦群にあえなく射殺、燃えないゴミとして不法投棄されたと朝鮮中央テレビが伝えた。

この件に関し大正義巨人原監督は「うちも解任の儀を行わないといけないね」と死んだ魚の目の後任指揮官(42)に想いを馳せた。

なお女性宮家創設には間に合う模様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん