2021-09-28

anond:20210928210825

いや、マスゴミさんはむしろ被害者から

・・・

枝野自民党のことばかりとりあげてけしからん

 ↓

マスゴミだっておまえらなにもやってないじゃん」

 ↓

枝野「おれらもちゃんとやってますよ。少しずつ発表するよ」

 ↓

枝野ちょっとまってね」

 ↓

枝野桜を見る会けしからん日本学術会議選考をやりなおします!」

 ↓

マスゴミ・・・・・・・・・。 まじですか。それ、報道しますよ。いいですか」

 ↓

枝野総裁選選挙に私も立候補します。5人目の総裁候補です」

 ↓

マスゴミ・・・・・・・・・。 まじですか。それ、報道しますよ。いいですか」

 ↓

枝野「立憲は国防も重視します。尖閣を必ず守ります辺野古基地建設には断固反対します。最低でも県外トラスト・ミー

 ↓

マスゴミ・・・・・・・・・。 まじですか。それ、報道しますよ。いいですか」

 ↓

枝野「減税します。年収1000万以下は無税です。」

 ↓

マスゴミ・・・・・・・・・。 まじですか。それ、報道しますよ。いいですか」

・・・

枝野さんの次回作にご期待下さい!

記事への反応 -
  • 枝野さんがホラ吹いてるのをニュースでやるんかな 政権とってからやりゃいいのに

    • いや、マスゴミさんはむしろ被害者だから。 ・・・ 枝野「自民党のことばかりとりあげてけしからん」  ↓ マスゴミ「だっておまえらなにもやってないじゃん」  ↓ 枝野「おれらも...

    • 自民長期政権でマスコミも自民とずぶずぶだからね もはやまともな報道は無い コロナやワクチン関係の報道なんてゴマカシと宣伝戦ばっかりじゃん せんそうちゅうとかわらnn

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん