2021-09-27

白鵬引退するそうだが

途中から急にヒール的なふるまいが増えたよね

あれでブコメでも散々批判されてたけど、本人はわざとやってた様な気がする

横審とのあれこれも含めて台本有りきでやってたんじゃないかなぁ

一時期は「白鵬をやっつけろ!」みたいなノリで大相撲が盛り上がってたし

白鵬自身若い時のインタビューなどの印象もあって、全体の利益を優先するタイプ人間って印象があるんだよね

今後は日本に残るのかモンゴルに帰るのか分からないけど、いずれにせよ言動も含めて今とは大分印象が変わるんじゃないかと思う

  • もう内弟子まで取ってるのに今更帰るわけねえだろ

    • 流れ次第では分からなくね? 白鵬バッシングがこれからも続くようなら本人が嫌気さす可能性も無いとは言えんでしょ 引退でそういうのに一区切り付くと思ってるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん