2021-09-21

ペイウォールの内側にもポリコレこん棒叩きつけるの?

ジャニーズの桶ダンス個人的にはっきり言って反吐が出るけど

ジャニーズ公的機関イベントで桶ダンスやったわけじゃないよね?

ファンでも知らなかった人とか実際に見てファン辞めたひととかも居たみたいだから

未成年やらせたり桶ダンスやること事前告知してなかったりとダメな部分はあるかもしれないけど

ペイウォールの内側でやる桶ダンス自体を叩くの?

じゃあ他のオタクコンテンツ叩く反オタク人達批判できないじゃん。

ペイウォールの内側までたたき合うんじゃ、もうノーガードの殴り合いだぜ?

どうせオタクコンテンツ叩かれるんだから他のコンテンツ焼け野原にして道連れにしてやる、って感じなの?

それでほんとにいいの?

https://anond.hatelabo.jp/20210921114313

  • 左翼叩きですね

  • ネトフリのレスラー自殺からしてペイウォールなんてものはない

  • 元増田は単にこの機会に話題になって桶ダンスが無くなってほしかっただけだろうけど 作り物の乳揺れとテレビにジャニーズのタレントが出ることをうんざりすることとして同列に並べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん