2021-09-17

株の種類が変わってるのに同じワクチン3回打つってバカレベルゴジラ松井だろ

ホームラン級を超えたホームラン王級ってことだからな)

ギャグ解説は悲しくなるからマジレスするけど、インフルエンザと同じようなもんだって所まで答えが見えてるのになんでこんなアホをやるの?

インフルだったら

株が変化→ソレに合わせてワクチンチェンジ→当たるか外れるか人類総出のガチャ

なわけだがコロナ場合

株が変化→今まで通りのワクチンを打つ→うおおおおおおおお3回目パワーーーーーーーーーー!!!

バカなの?

根性論世界じゃん。

地上に向けた期間重奏者のタイミングで竹槍を完璧に投げればB29も倒せるってレベルからミリ進化してないだろ。

ファールを100回打ってもヒット1発にはカウントされないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん