2021-09-08

プログラマーって他の市場に乗っかり過ぎじゃない?

プログラマーの人ってお金を出してプログラムを買うことを全然しない。

ゲームは買ってるじゃんって言われるだろうけど、シナリオデザインやら、プログラム以外の自分に無い物だからお金払ってるんじゃないの?


プログラマー給料が高いって言うけど、それで贅沢するぞ!ってなった時にソフト買わないよね?

新しいM1 MaciPhoneは買うけど、ソフトは買わない。

メルカリなどで後で売り払えるようなハードにはお金出すけどさ。


My new gearってTwitterでドヤする時に、ソフト買ってるのを見たことがない。

  • なにかのコピペ?

  • 言いたいことはわかる。ただね、コピーレフトの連中が「責任はもたないけど、ただで使っていいよ、その代わり名誉は俺のものだ」というムーブメントを実行しちゃったせいで、ソフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん