2021-09-03

コロナで亡くなったひとの話を延々と報道しまくればいいのに

どこだかの女子高生が殺されたとか、ワクチンで人が亡くなったとか、そういうのじゃなくてさー。

24時間テレビとかがお得意のお涙ちょうだいストーリー構成で「感染経路が分からない状態でCovid-19にかかり、大切な家族が死んでしまった話」を延々と流し続けたらいいじゃん?

一定の層には、悲しくて哀しくて苦しい話を流し続けるのが一番効果的な気がする。

  • いや飲み屋行ってたやん ススキノで感染してたやん 野外フェス行ってたやん 自業自得では?という世論になる未来が見える

  • 交通事故で死んだ放送をしたらドライブする人が減りますか?減りませんね

    • 交通事故でグチャグチャになってる遺体を流しまくったら減るのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん