2021-09-03

anond:20210903001843

口が臭いので近寄らないでください

  • 昔、顔はそこそこ良いのにめっちゃ口の臭い同僚がいて、彼から「もうすぐ同棲始めるんだ」なんて話を聞いて「結局女は顔とチンポか…」と世を儚んだものだよ

    • 口臭は改善のしようがあるからなあ。

      • でもさぁ、同棲するくらいだからキスとかは散々してるはずじゃん?その時点でその女すげぇなぁ、って思わない?

    • 彼女の鼻が年中詰まってるか臭いのが好きな特殊性癖なんだろ… どんなに美人でも部屋中に異臭を放つマンコなら無理だわ…

    • なんでお前は同僚のモノのことを知ってるんだ…?

      • 口臭が相殺されるレベルのイケメンではなかいように思えたから、夜の相性も良かったのかな、って チンポじゃなくて指先のテクニックだったのかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん