2021-09-02

anond:20210902231615

毎日風呂に入る、歯を磨く

可能なら月1で美容院に行く

・余力があれば眉毛カットに行く

リセッシュで服をシュッシュする

性格はある程度ならカウンセリングで前向きに変わることがある。(ワイは専門家でないので専門家に聞いてクレメンス

モテるというのがアホ臭い

性格は「ある程度」を大幅に下回ってるだろうし

前澤と同じように身長がねンだわ

記事への反応 -
  • やらない理由を探すのって簡単だよな そもそも改善しようという気がないんだろうけど

    • 前澤くらい稼ぐっつってるだろが

      • 前澤くらい稼ぐのと部屋片付けて洗濯してお風呂に入るのどっちが現実的だよwww

        • 風呂に入って清潔にして→現実的度50% そしてモテる→現実的度5% =2.5% 前澤くらい稼いで→現実的度10% そしてモテる→現実的度90% =9% 前澤くらい稼ぐしかないな・・・

          • 釣りだとしてもここまで屁理屈をひり出せるのは才能

            • ・毎日風呂に入る、歯を磨く ・可能なら月1で美容院に行く ・余力があれば眉毛カットに行く ・リセッシュで服をシュッシュする 性格はある程度ならカウンセリングで前向きに...

              • ずっと屁理屈ばっかり言ってるし、性格が悪いのはもう直せないな チビで小汚い腹黒なのであれば確かにお金稼ぐしかないな 前澤くらいお金あればチビで清潔な腹黒にはなれるだろ

          • 10%で前澤になれるならそっち目指すわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん