2021-08-25

寝ながら着けられるイヤフォンが欲しい

最近寝つきが悪くなってきたのだけど、イヤフォン落語ラジオを聴きながらだと眠りに落ちやすいことに気づいた。

しかし、マクラに横向きになって(片方の耳を下にして)イヤフォンを付けていると、頭の重みで耳に押し付けられて不快なのださらに、天井を向いてだと寝付けない。

ちなみにイヤフォンiPhone付属純正のモノを使用している。

できるだけ耳からの出っ張りが少ない、つまり薄いイヤフォンが欲しいのだけれど、こんな切り口でイヤフォン選ぶニーズが少ないのか、何を選んで良いかからない。

  • 暑い風呂に入った後に体を一気に冷やして血流良くしたら眠くなるぞ 体育のあと現象を誘発すると効果は抜群だ

  • 俺は寝ながら聞く用途ならヘッドホンを使ってる イヤホンは試したことがない

    • マットレスに超振動スピーカー埋め込んだらいいんじゃね?

  • 水月雨(MOONDROP) カナル型 イヤホン SpaceShip みたいなちっこいやつならどうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん